一巡

2018年04月02日

ゼミは今日から新学年の開始です。春休みなので旅行に行ったりで休みが多いです。
各学年とも入塾生が少なく正直ちょっと寂しいです。各学年1人ずつでも来てくれないかな。
こつこつやっていきます。お友達でもお知り合いでもご紹介くださるとうれしいです。

銀行駐車場の傍らにすみれ。目を惹きます。

%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%99%E3%81%BF%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG%E3%81%B2%E3%82%84%E3%81%B2%E3%82%84%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG

ゼミのヒヤシンスも開花。顔なじみです。毎年元気に芽生え、花を見せてくれます。
季節が巡りました。

このあと書こう思ったことがあって、思い出せなくて40分くらい・・・・・・

まあどうでもいいことでしょうからやすませていただきます。

ちょっとちゃんときっちりすんなりしっかりてきぱき、明日からやらせてもらうつもりです。
(明日からということは今日はやってへんかったということか、な?「うんまあそのへんは・・・・・・」)

では!