とっておきの美声

2018年05月29日

明日のテスト教科が違うことが夕べの授業後に判明。焦りました。
中2の子に時間割を聞きました。以前は学年で教科が違うこともありました。最近はそれがなかったので油断しました。中2は社会、理科。中1と中3は社会と英語でした。

下ごしらえはある程度してあったのですがせっせかせっせか。小学生の授業前ぎりぎりに一応なんとかなりました。へっとへとです。それからが本番なのにこんなんじゃいけませんね。
10時35分までやりました。明日みんないい点とってほしいです。
必死です。つい声が大きくなります。つい叱っているみたいになります。気をつけます。


ゼミに着いて借りている駐車場でとってもいい声を耳にしました。見回すといました。尾が長く黄色っぽく見えます。

CIMG5346.JPG

調べる時間、気力が今日はありません。またいつかです。

ひさしぶりの写真です。気持ちに余裕がないとなかなか写真をお披露目できません。今日もいっぱいいっぱいでしたがあまりの美声にひきつけられました。

明日は中2のみ3時前から授業です。早めに行って準備せねば。今日みたいにならないようにね。

おやすみなさい。