見事、92点

2018年06月05日

休み時間。中1NAさんが言います。
「せんせ、理科92点でした」
「え! 92点はすごいな」
「えへへ」
いやほんとに見事です。よくやったと思います。これを続けてほしいですね。

あとの子たちもいい点を取ってきてほしいですね。


さっきのNAさん言います。
「せんせ、太らはりました?」
「え、いや、どうやろ。1kg くらいはふえたかな」
「なんか、お腹出たみたい」
「そうかなあ。月100 は一応やってるし筋トレも怠けつつもやってるけどなあ」
「おまえ失礼やねん」とKKくん。
「いや、ええねんで」。
事実かもしれません。確かに腹回りぶにょんです。
体脂肪も最低期の一けたは遠い昔です。今はだいたい12~13です。

また一けたにもどることはあるんでしょうかね。
ちょっとだけでも筋トレをしてやすむとしましょう。

おやすみなさい。

ありがとうございました。