ふつうに

2018年06月09日

「明日は雨だろうし今日走っておかずんばなるまい」。しんどいなと思いつつ出発(無理せえへんのんとちゃうのん「まあ、一応そのつもりなんですがねえ・・・・・・」)。
例のごとく植物園を北から南へ。
「花しょうぶが満開って新聞に載っていたなあ」。思っていたところにありません。もどって園内地図を確認。記憶より北側、東にありました。

%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%EF%BC%91.JPG%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%EF%BC%92.JPG%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%EF%BC%93.JPG

(なんか間に合わせの適当な写真だよね「勘弁してください。走りつつというか、途中息が上がっている中での撮影なので取り敢えずです」まあ、しゃあないな「ご理解感謝」)
ちょっと盛りは過ぎていましたが目に肥やしをいただきました。

16 いって50 にしました。100 いけるかな・・・・・・

シャワーを浴びて漢検をやるべくゼミへ。

掃除して漢検実施。その後面談でDくんのお父さんと。

ローソンで漢検へ答案を送って本日の仕事完了。

(なんか昨日思わせぶりやったけどふつうやな「そうです。ふつうがいいんです」まあな)

明日もふつうにやります。(なにを?「ないしょ」はいほい)

おやすみなさい。