物持ちよし

2018年10月28日

涼しくなったので長袖のTシャツに半袖を重ねて走ります。
で、その長そでシャツですが初めてのフルマラソン、木津川でもらったやつです。2000年ですから18年使っていることになります。さすがにそで口がビロンビロン。今日走ったら捨てようと思っていましたが洗濯してしまいました。もう一度着てさようならしましょうか。
そこまでいかずとも10年くらい着たり使ったりはしているものはいっぱいあります。なかなか捨てられません。ただのけちですね。

数日前から家のもゼミのもPCが不調です。PCというよりシステムに問題があるのかもしれません。
iPadでブログ更新中ですが疲れます。
「今日はこれでいこう」と思っていたのもどこかへとんじゃいました。
iPad のキーボード、慣れないのでつらいです。
写真も貼れません。植物園で撮ったコスモスをお目にかけたかったのですが、致し方なしですね。

あれ? システムならiPad でも同様におかしくなりますか。よくわかりませんが、とにかく大いなるしんどさを感じます。

書き続けるのがしんどいです。明日、管理人の教え子に尋ねまず。

ここまでくるうち書きたかったネタを思い出すかと思いましたがならず。どうでもいいことでしょうしどこにも影響はありません。

明日からの新しい週、やるべきをやらせてもらいます。