じいさんどうし

2019年03月01日

家のオリヅルランに花がつきました。ゼミから持ってきた「子」ですが初めてかな。

%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%82%8A%EF%BC%99%EF%BC%98%EF%BC%97.JPG

ゼミのは毎年のように花をつけますが家で咲いたのは初めて。5年くらいはたっていましょうか。
かわいい花です。

旧知のK埜氏より電話。じいさんどうし、互いにちょっと差し迫った話を。近近いつもの4人でいっぱいやることにしました。

それぞれの人生を歩んでいます。いいのもよくないのもすっぱい(?)のもいろいろです。
どれがよくてよくなくてあまくない(?)のかはわかりません。
どんなことがあっても、みんな生きていかなければいけません。
私もがんばってやっていきます。