いろいろなことを思います

2019年03月13日

旧府立資料館の前庭になにやら作品が。前に通ったときに気になっていました。まだ展示してあったので見物。葦のようです。芸術系はとんと疎いのでなんとも感想が・・・・・・でてきません。

%E3%81%8A%E3%81%B6%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG%E3%81%8A%E3%81%B6%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%98.JPG%E3%81%8A%E3%81%B6%EF%BC%99%EF%BC%99%EF%BC%99.JPG

嵯峨野の竹林のイメージでしょうか。風があらばさらさらと鳴りそうです。今日は風があったけれど鳴ってはいなかったかなあ。


植物園はあまり花なし。クリスマスローズが満開でした。

「この花はなあ、下向いてしか咲けへんしなあ、きれいさがわからんねん」と老夫婦の男性が繰り返します。

%E3%81%8F%E3%82%8A%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG%E3%81%8F%E3%82%8A%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%98.JPG

おっしゃるとおりです。
同感です。下から撮ったそれらをご覧ください。苦労した割にはたいしたことはありません。

15km 走って50 です。ちょっと疲れました。眠くもあります。

やすませていただきます。

ここのところ連盟会長が毎日ブログを更新されています。
楽しみです。でも無理はなさらぬようにね。