残業

2019年08月30日

いつもは15時終わりなのが17時になりました。
「なんか疲れたなあ。長いなあ」と思ったはずです。ニンジンがお化けのように大きく何かにつけ力が必要です。最後は握力がなくなり両手が利きませんでした。非力さを実感しました。

%E3%81%B0%E3%81%91%E3%81%AB%E3%82%93.JPG

手袋と比べてもらえば、その大きさがおわかりいただけましょう。
この子らは捨てられるのみです。商品にはなりません。ニンジンとして生まれてきたんですからカレーや煮物などで生を全うしたかったでしょうに不憫ですね。(中央右のちっちゃいのがふつうサイズに近いです)
無駄にならない工夫はできないものでしょうか。「全ニンジン二股選手権」とか「俺の方が変形すごいぞ大会」とかで競い、勝者にはニンジン一年分を進呈、なんてね。

ばかを言っていないで寝ます。遅く終わった分、後ろへすべてがずれ込みました。

明日も送迎から始まります。