とうきび茶

2019年08月17日

事情はよく分かりませんが昼食前に終了しました。なんか拍子抜けしました。久しぶりの30℃超えで暑くて汗だくだったのでほっともしました。

%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%B3%E3%81%A1%E3%82%83.JPG

暑いと農場主さんが飲み物を差し入れてくれます。いろいろあった中からトウモロコシ茶をいただきました。味は不明です。まだ飲んでいません。
健康に良さそうです。飲んだらお知らせするつもりです。

十勝で唯一の姻戚のS氏一家が就職祝いをしてくれました。楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。
なにかの形で、お返しと思っていますが、むずかしい・・・・・・
そのうち、なにかを考えます。

帰宅後眠ってしまいました。ちゃんと寝ます。
おやすみなさい。