未達成

2019年12月30日

「読み」は63冊で終わりそうです。7月にこっちで仕事を始めてからは月に1~3冊しか読めていませんでした。100冊はかなり遠いですね。来年どうするかは少し考えさせてもらいます。
「書き」は一応今のところ毎日書けています。今日時点で364話です。愚にもつかぬ雑文ですがお読みくださっている方はいるようです。ありがとうございます。新しい年も続けるつもりです。
「走り」はなんと、たったの369km です。なんともはやお恥ずかしい限りです。仕事が忙しく時間がなかったのは事実ですが体力気力の衰えも正直感じます。これについては「走り」そのものをやめるかもしれません。

やると言ったことの3つのうち2つが未達成です。しかもはるかに及ばない数字です。面目ないことこの上ありません。

時間はたりませんね。今日も中途半端なままに出勤時間がきてしまいました。
出なければいけません。

天気予報は下り坂。雨もしくは雪のようです。どっちも困ります。ビートに入ってからは雨はありませんね。どうなりましょう。それでは。