歯に衣着せぬ?

2020年01月06日

昨日よりはあったかかったとはいえ真冬日。そこら中凍っています。

%E3%81%93%E3%81%8A%E3%82%8A%EF%BC%93%EF%BC%94.JPG%E3%81%93%E3%81%8A%E3%82%8A%EF%BC%92%EF%BC%93.JPG%E3%81%93%E3%81%8A%E3%82%8A%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG

もっといろいろありますが仕事中につき思い通りに撮影という訳にもいきません。それでもおもしろい造形でしょ。-20℃を下回るようなことがあればまたお知らせします。

じいさん(私)少しへこんでいます。ビート現場がなかなか、なかなか・・・・・・です。私の呑み込みの悪さが因ですからそれさえきちんとやれば問題解決です。明日以降やってみます。できるか否かはわかりません。
「身」より「心」がきついです。すみません。愚痴ですね。乗り越えます。
(なんか奥歯に物が挟まったような表現やな。はっきり言うたら「まあ、私がちゃんとやれればええねんし、やってみるわ」そうか、まあ無理せんとな「ありがと」)

早く寝て備えるつもりが遅くなりました。

おやすみなさい。