魔女の一撃(軽いぎっくり)

2020年08月04日

いやはや軽いそれですが一撃を食らってしまいました。20kg の肥料袋から大きなパックに移し替える作業中です。油断をしたのでしょう。
「ピキッ」
「あっ」
「ちょっとすみません」。バンデリンを塗りコルセットを巻きました。回りが気を遣ってくれてしばらく力のいらない作業をさせてくれます。ずっとあまえている訳にもいきませんので細心の注意を払いつつ復活。なんとか大丈夫でした。(よかったな「ありがとう」)
さらに注意をします。今日もけっして気を抜いた訳ではないのですが結果的にやってしまいました。
痛いのですが我慢できないほどではありません、
気をつけるにこしたとはありあません。
やすむ訳にもいきません。外国人部隊などの送迎があります。
明日もちょっと変則的ながらも送迎。ちょっと遠い現場で仕事内容も初ですね。ファン、アントネラなどに手順を伝えなければいけません。やらせてもらいます。
無用の早起きで眠たいです。毎朝、4時過ぎには目覚めます。
そなえてやすませてもらいます。

かなり眠いので文章校正していません。すみません・・・・・・・