ボルちゃん車検

2020年08月23日

我が家のかぼちゃの姿です。ぐんぐん伸びます。そのうち全面が覆われてしまうのではと危惧しています。

%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%91%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%91%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg

右はいっこうに色づかない色ピーマンです。大きさは私の握りこぶしの倍ほどになりました。肉厚でうまそうです。成り行きを見守ります。
大葉、インゲン、空芯菜はしばらく楽しめそうです。

ボルちゃんを三菱自動車まで連れて行きました。できるだけ悪いところがなく元気になって帰ってきてくれることを祈ります。
外国車専門の整備士の方がいるようです。ボルボだけでなくジープなど他者のロゴも上がっていましたし、駐車場にボルボも数台止められていました。安心して任せていいのでしょうかね。よろしくお願いします。