「あまり」で「とりあえず」

2020年09月08日

私は「あまり」でした。
「一人おおいんだよね。だから『とりあえず』『うしろ』やって」。
「とりあえずうしろ」です。
そういう扱いでした。これ以上はこの件には触れません。思えばいろいろな感情がでてきます。
ま、じいさんそんなもんですわ。ずっともやもや気分悪かったです。(かなり言うてるやん「はは」)

色のついていない色ピーマンです。

%E3%81%84%E3%82%8D%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg

文庫本と比べていただくと大きさがわかっていただけるでしょう。かなり持ち重りがします。肉厚でしょう。味が楽しみです。
かぼちゃも大きくなったようです。(妻談)
インゲンはまだまだいっぱい。オオバもこれ以上ないというくらい茂っています。ヒマワリも背丈が伸びました。空心菜も食べなきゃね。ノラボウも同様。ささやかながら楽しみいっぱいです。

どんなときでも明るくいきたいんですがなかなか・・・・・・修行がたりませんね。

元気でやります。みんなも(どなたやねん?)がんばれよ!!