早寝

2020年11月17日

妻が用事でいません。用意しておいてくれた夕飯を独り食べました。おいしさも半減ですね。
早いとこ寝ちゃおうと思います。

明日から本別で仕事です。内容そのものは去年やったビートのシート張りです。それでもやはり環境が変わるので緊張します。それなり心身備えなければいけません。
早いとこ寝ちゃおうと思います。

本別は遠いです。片道50km 弱あります。昨日まで行っていた清水よりちょっと距離がありますか。去年通い慣れた道ですが久しぶりです。初日ですし6時過ぎに出ましょうか。今日までよりちょっと早起きです。
早いとこ寝ちゃおうと思います。

ほんとに早めに布団に入ります。早過ぎると目覚めも早過ぎて困ることもあるのですが、まあ、いいでしょう。

おやすみなさいませ。