おひさしぶりです

2021年02月21日

上京に際し持参の i Pad がホテルのWi-Fi に接続できず。ブログ更新ができませんでした。
どなたにもなんらの差し支えはありませんでしょう。
「どうしたんだろう?」ともしお思いの方がいらしたらそういう事情でした。すみません。
これだけ更新しなかったのは初めてのことですね。

久しぶりの京都。楽しませてもらいました。ありがとうございました。

乗るのはあまり得意ではありませんが飛行機はやはりかっこいいですね。

%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8D%EF%BC%92.jpg%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8D%EF%BC%91.jpg%E3%81%B2%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8D%EF%BC%93.jpg

往路は帯広―羽田―伊丹のJAL乗り継ぎでした。
家を出たのは8時過ぎ、京都着は16時でしたか。空路は速いとはいえ一日仕事です。時間がかかります。とはいえ、かつて国鉄で大阪から釧路へ転勤、移動をしたときのことを思えば隔世の感があります。世間は狭くなりました。便利な世になりました。

復路は逆の同経路ANAでした。9時伊丹発、羽田が12:15で帯広は14:40だったかな。特に何をしたということではありませんが、それなり疲れを感じます。

この間思ったことはおいおい記そうかなとも思っています。

明日からまた通常の勤務です。やることをやらせてもらいましょう。