すごいな、けんちゃん

2021年03月24日

作業靴を新調しました。つま先に固い樹脂の入ったやつです。鉄ではありませんが十分役立ってくれる固さです。

%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%9C%E3%82%93%E9%9D%B4.jpg

作業靴は私の好きなミズノからも出されているのを知りました。(ランニング関係のそれらはミズノが多いです)
「うお、これいいな。ほしいな。買おうかな」と悩んでいました。やめました。何しろ8,000円少しします。

私が買った写真のオレンジのは2,000円あまり。4分の1です。先代は1年弱で折れ曲がりが激しい部分が破れました。
「ミズノにすれば、高価なぶん長持ちするかな」とも考えましたがあまりにもぜいたくに感じたのでやめました。
どれくらいもつのかを楽しみに日日はかせてもらいましょう。
足裏部分には突起があって滑りにくい感じです。そこはかなり点数が高いですね。

京都私塾連盟関係のブログを毎日読んでいます。
なんとけんちゃんが新しい教室を開いたようです。この時期いろいろたいへんでしょうにすごいですよね。
同い年です。今ここで新規展開したら引退できませんやんか。古希まで、喜寿まで、死ぬまでやらはる覚悟を決めたんでしょうか。応援しかできません。応援しています。

じいさん(私)も北の地で、はーはーぜーぜーひーひー言いながらもなんとかやっています。再会できる日を思って毎日やりましょう。

けんちゃんも無理なく元気でやってくださいね。
連盟のみなさんにもお会いしたいですね。
お会いしましょう。それを思って日日いきましょう。