十勝雑記

2021年06月27日

ボルちゃんを手洗い。
「こっちへ来てからやったかな」。ガソリンスタンドの洗車機で数回は洗いましたが手洗いはどうでしたか。初めてではないな。

ホイルを手袋をして(しないと手指が真っ黒に)こしこし。きれいになりました。20年超と思えません。
ボディもぱっと見はつやつやです。よく見るとかなり塗装が劣化しています。
ドアミラーは色がはげてきました。悲しいです。余裕があれば全塗装してやりたいんですがね・・・・・・
無理かなあ。

%E3%83%9C%E3%83%AB1.jpg%E3%83%9C%E3%83%AB2.jpg%E3%83%9C%E3%83%AB3.jpg%E3%83%9C%E3%83%AB5.jpg%E3%83%9C%E3%83%AB6.jpg

車内はみごとなくらい傷んでいません(でしょ)。運転していても快調ですよ。気分もいいです。すっかりなじんだ悪くない、いやはっきり言って、いい乗り味です。長いつき合いです。

いい車です。少なくとも私にとっては、ね。
いっしょに走るのが楽しいです。

自分の足でも走りました。5km 弱ですが快調にいけました。
フルは無理でもまだまだいけるかハーフくらいなら。いやいやもうレースはしんどいな。ゆっくりいきます。

わずかの距離で8軒がBBQを楽しんでいましたね。
暑い夏を楽しむ十勝の人の術でしょうか。よくわかりませんが、春夏には多い気がします。
十勝あるあるです。

これからも十勝を伝えていきます。
そっちへ変えていきます。