楽しい夏に

2022年07月30日

苦節(?)2週間。やっと靴が届きました。

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A6.jpg

定価14,850円ですが10,800円で買えました。今まででいちばん高価なランニングシューズです。これが人生最後のランシューかな。走るのは細細続けますがフルは今回を最後にします。(きっぱり)前にもそう言いましたが今回また走るという暴挙に出ましたね。

PCで見たときはわかりませんでしたが若干厚底ですね。それなりのランナーがはけばいい走りができるというやつです。それなりではない私には早く走れるわけではないでしょう。しっかり練習をして楽しく走れるようにがんばります。
さっそくあすはいて、走ってみようと思います。長い距離をと考えていますが暑さがひどいようだと自重しましょう。
ここ数日そこそこ暑いです。30℃は超えています。関西のそれに比べるとまだまだですが暑いのは事実です。我が家でもエアコンをつけています。居間は快適ですが寝室にはありません。
少し寝苦しさは感じますが耐えられないほどの不快さではありません。関西に比べると格段に過ごしやすいですね。

夏ですから暑くないとね。エアコンだって今使わなきゃ使うときを失します。

あすで7月は終わり。北の地ではお盆を越すと秋の気配が忍び寄ります。
せっかくの夏です。短いそれを暑く味わいましょう。

ということであすは暑くても走りましょう、かね。