限界距離

2022年07月24日

20km いきました。ほんとは30いきたかったんですが今の力では限界ですね。
42.195km を走り切る自信がわいてきません。あるのはふくらむ不安のみです。あとひと月でなんともならない気がしてきました。

走り終えてからは足がつるのに耐えつつソファで読書しかできませんでした。
しかも最近は20 くらい走ると必ずおなかを下します。なんとも困ったもんでありまするです。

その読書ですが今野敏さんの『隠蔽捜査』シリーズを1から読み返して、番外編の3.5と5.5をふくめて7にはいりました。大森署の竜崎伸也署長の人柄に魅了されてしまっています。最近出た8をもう1回読んだらしばらく彼に会えません。さびしいですね。ハードカバー新刊は「9」が出ています。文庫化を待つか即買うか悩ましいところです。

夕方の空です。いいお天気で気持ちのよい一日でした。

%E3%81%9D%E3%82%89%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93.jpg

走るのにはちょっと暑くて公園などで体を冷やしつつのランでした。水のある場所が今一つ把握できていないので苦労します。京都だとそのへんは熟知していましたから困ることはなかったんですがこちらでは走りを再開して3か月半くらいですから無理もありません。
それよりなにより走力の回復に努めなければ完走すら覚束ない状況です。(弱気やな「はい」素直やな「はい」)
3年近い空白は大きいですね。できる限りやってみます。

さてあすからまた仕事がんばって稼ぎます。(たいした稼ぎにはなりませんが・・・・・・)