適当

2022年07月18日

海の日で納品先が休み。時間がたっぷり。2時間半かけてトラックの庫内も外側も洗ってやりました。暑かったけれど気持ちよかったですね。きれいになってすっきりしました。
状況が許せば月に一回くらいは洗ってやるべきでしょうね。汚いのはいややもんね。(とは言っても11月から3月は凍るし無理ですね)

雨上がりの朝で空気が湿っていました。日高も見えようがちょっと違いました。

%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%8B%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%98.jpg

朝方は中腹に雲がかかり幻想的でした。写真を撮る時間の余裕はありません。
昼前に撮ったこの写真はすっかり夏の雲が湧き上がる夏の空、夏の雲です。
ひさびさの青空、お日さんは爽快でしたね。

ここのところ雨が多くじめじめ。気温の低い「つゆ」のような天候が続いていました。本州以南で梅雨が短かった分が北海道へ回ってきたんでしょうか。来なくていいんですがね。

今週もあまり天気が良よくない予報です。
「走れるときに」と帰宅後8km 。暑かったですが気持ちよかったです。汗がだっくだくぼったぼたでした。
なかなか調子は上がりません。というか自信が芽生えません。細かく距離を刻まずとも長い距離を一回思い切ってガツンとがんがんやっとくべきかな。迷います。
まあ、あまり思いつめずに本来の適当を決め込みます。