ランタナ復活

2022年07月16日

「帰りかな」と思っていましたが朝、会社に着く直前に記録しました。

%EF%BC%91%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%98.jpg

トリップメータも「8」並びにしたかったのですがそれを待つと「188,889」になってしまいます。どうでもいいことですね。長くいっしょに生きてきました。9月でまる22年ですか。19万はすぐ、20万も時間の問題ですね。たがいに元気でいきたいものです。

朗報です。冬越しをさせたランタナ。元気がなくて心配していました。

%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%AA%EF%BC%92.jpg

「もうだめかな」とあきらめかけていました。ここ1、2週間雨も日も当たるところにほったらかしておきました。するとなんと出ました。小さな、小さいつぼみがうまれました。
開花してくれるでしょう。楽しみに待ちます。