せっかくなんで

2022年07月12日

ボルちゃんおかしいです。前照灯が「OFF」なのにつきっぱなしです。ずいぶん前にも同様の症状が出ました。翌朝直りました。今回もきのうの帰宅時にそうなりました。今朝直りましたが帰りにまたつきっぱなしです。
バッテリーが消耗しているとしたらその旨の表示が出るはずですがそれはなし。セルモーターも一発で回ります。不安は計器盤の時計や距離、温度を示す表示がうすくて見にくいくらいなことです。
9月に車検をむかえます。それまでもってくれることを願います。
「頼むでボルちゃん」。なにしろ22年を過ごしましたからね。

曇り、雨など良くない天気が続きます。気温こそ25℃くらいですがじめじめしてまるでつゆです。(俺、つゆはら)まいります。不快です。

帰宅時やっと晴れ間が。

%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%9D%E3%82%89.jpg

しばらくぐずついた天気が続きそうです。今、北海道を訪れるとさわやかさは味わえませんね。予定変更可能な方はもっと後にされるといいでしょう。
せっかくですから北の地の爽快さを楽しんでもらいたいですからね。
せっかくですから私も好天の下、気持ちよく仕事がしたいです。