ボルボXC40

2022年09月04日

ボルちゃん車検の代者はなんとXC40のAWDです。まだ新しいのかピカピカです。

%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.jpg%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

いろいろと勝手が違ってどぎまぎします。新しい車は装備もいっぱいあってよくわかりません。便利なんでしょうが果たしてそれが必要なのかどうなのか考えさせられます。走って曲がって止まればそれで充分だと思います。
「いろいろあってもわかりまへ~ん」というのが正直な思いです。今さらごじゃごじゃややこしいのが付いたんはいりません。
お金がないし買えません。仮にあっても買わへんかな。ボルちゃんとともに生きましょう。

十勝マルシェ(?)とやらを見に行きました。屋台がいっぱい出る十勝の食の祭典ようのものです。おいしそうな食べ物もいろいろありましたが並んでいます。食べるためのテーブルがあいていません。私には得意な状況ではありません。けっきょく何も買わず食べずで帰りました。
長崎屋にある蕎麦屋で牛丼セットを食べました。おいしかったけれどこっちの店は私には味が濃いです。

きょうはアゲハチョウが我が家を訪れてくれました。

%E3%82%A2%E3%82%B2%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6.jpg

近づいても逃げずにフロックスの蜜を一心に吸っています。きっとおいしいんでしょうね。
サービス精神も満々でスマホを構える私に羽を向けてくれました。
シロチョウも来ましたがすぐにどこかへ行ってしまいました。さまざまです。
ヒトといっしょだな。