ボルちゃん帰る

2022年09月05日

ボルちゃんを連れ帰りました。帯広三菱さんがぴかぴかにしてくれました。ありがとうございます。
「女房と畳は新しい方が・・・・・・」なんて言うのか言わぬのかはおいておいて、古女房になったボルちゃんですが私はやっぱり好きです。目えつぶってでも運転できますからね。(それは無理やね「そやね」)

%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%BC%E3%82%8B.jpg%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%84.jpg

車検費用は138,000円とボルちゃんの検診費用としては格安です。悪いところはほぼ見当たらず基本料と税金など法定費用込みです。それでもそれなり大出費です。必要最小限だからやむなしですが痛いですね。少しずつ節約して次の車検に備えます。

おばが送ってくれたぶどうです。シャインマスカットもおいしかったです。

%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8D.jpg

写真はピオーネです。これもまた甘い。大粒でみずみずしい。すばらしい味です。
ありがたくいただいています。なかなか果物までは手が届きませんからね。

果物はだれでも好き嫌い少なく口にできます。肉系や海産物は好悪があるので難しいです。
ちょっと考えよっと。

北海道マラソンを終えて重圧から解放されました。気楽です。
「フードバレー」へむけて少しは走らなけりゃいけません。軽くいきます。