悲し切なし

2022年10月25日

あまりに悲しすぎる出来事が。

%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%84.jpg

ボルちゃんの助手席側の窓ガラスが割れました。霜で真っ白だったんで一旦開けて視界確保しようと・・・・・・閉めたら割れた。
「ばりん」。あまりの悲しさに・・・・・・
15年以上前に運転席側にも同様のことが起こりました。
いろいろ考えます。最悪の事態だけは回避したいです。ですから最悪がどうなのかは書きません。

ちょっとおもしろいことが。
事の顛末をFMラジオに投稿。松尾亜希子さんの「松尾部屋」です。読まれました。
おもしろい番組です。エアジーは他にも個性的なパーソナリティの人が多く、たいへん楽しませてもらっています。

閑話休題。かなりの衝撃ですが仕事は仕事できちっとやらなければいけません。
ぐじぐじくよくよ考えても割れる以前には戻りません。
「誰も悪ない。運が悪いだけや。事故で誰かを傷つけたわけでもないねんし、まだましや」とかなんとか自分を慰めつつの一日でした。
間の悪いことにきょうは火曜日。帯広三菱は定休日。あすの開業を待ってとりあえず連絡だけはしてみます。

もう寝よっかな。悪い夢見んように願いますわ。