残念、悔しい

2022年11月27日

大相撲九州場所は貴景勝、髙安、阿炎の優勝決定巴戦になりました。
平幕の阿炎が連勝であっさり優勝しました。髙安、阿炎戦で阿炎が立ち合いに変化したのがちょっと残念。後味が悪くて阿炎の優勝を手放しで称賛できないのはつゆじいだけでしょうかね。髙安関を応援していただけに残念です。
阿炎くん、おめでとうございます。若いのに立派です。今後も精進して上を目指してください。

コスタリカに敗戦。悔しい。以上。

夕方、暗くなる前に軽く走りました。寒いですね。手袋をしていても手が痛いです。
そんな中、葉ボタンを植えているお家がありました。

%E3%81%AF%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%91.jpg%E3%81%AF%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%92.jpg%E3%81%AF%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%93.jpg%E3%81%AF%E3%81%BC%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%94.jpg

今ここにあるということは十勝の冬でも生き延びるんでしょうか。いやあ、無理なんじゃないかな。覚えておいて真冬に見に行きます。元気でそこにいてくれるとうれしいです。寒いし見に行く気力がわかないかもしれません。そん時はそん時だな。