ドライバー3年めへ

2022年12月14日

たいした雪ではありません。たいした気温ではありません。それでも道路はつるんつるん。要注意です。

%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%82%93.jpg%E3%81%A4%E3%82%89%E3%82%89%E3%82%93.jpg

トラックのサイドミラーは写真のようになります。さほど寒くないとは言っても日中でも0℃前後。そこらが凍りついても不思議はありません。車体はザラメが吹き付けられたかのようにつぶつぶぶつぶつです。

これからずっとますます寒気は強まります。負けないように過ごしましょう。

きょうでトラックに乗り始めて丸2年です。よくやりました。やっています。
「ほんまようやるな」と自賛しておきましょう。だ~れもほめてくれませんしね。
そこそこの年ですがそれなりの肉体労働です。しんどいですがまあ、今のところやれる範囲です。いつまでやれるかはわかりません。元気な体でよかったです。

歯はだめですね。入れ歯の不調できょうそれを直してもらいました。不具合を感じます。ある程度は仕方がありません。少しずつ慣れるかな。慣れなきゃ慣れないで慣れないことに慣れるしかないです。

老いを感じつつ認めつつ抗いつつ日日やっていきましょう。