さらさら雪

2023年01月16日

「まあ2、3cm かな」と思って寝ましたが思いのほか積もっていました。

%E3%82%86%E3%81%8D%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96.jpg

7、8cm というところでしょうか。気温が低かった(-10℃くらい)のでふわふわ軽い雪。出勤準備は楽でした。それでも20、30分はかかりました。そこそこきつめの週初めでした。

仕事は楽でした。センターのPCがシステムダウン? とやらで通常の月曜日ではありませんでした。拍子抜けします。忙しいのが性に合います。

合間、雪をかいたり段ボールをつぶして片づけたりなんだりかんだりしていました。別に私がやらずともゆっくりしていてもいいんですが性に合いません。

あすは諸般の事情で30分早く出勤予定です。5時半に起きます。

おやすみなさい。