4月並み、あったかし

2023年02月28日

最高気温がプラス10℃を超えました。4月下旬並みの気温だそうです。確かに暑いくらいでした。ドライバーのY田さんとY田さんは2人とも半袖になって積み下ろしをしていました。
私もウインドブレーカーは脱ぎました。半袖は無理でした。
トラックの温度計で10℃表示を撮るのを忘れました。

朝の気温も高かったです。寒いと思いませんでした。

%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%97.jpg

ボルちゃんの温度計です。この時期としてはかなりあったかい気温です。このままずっといくのかな。いってほしいですね。
雪解けもどんどん進みます。あちこちぐしゃぐしゃ。大きな水たまりもできています。明朝は氷点下なんで凍ります。かなり深い水たまりでも完全に凍ります。運転、歩行には要注意です。

帰宅後まだ明るかったのとあったかさに誘われて走りました。2km 。あったかすぎて路面状況はよくなかったです。ま、こんな日に走るやつが変なやつです。
2月は10km 。少しずつ距離を伸ばしていこうかな。

リニアの話や臓器無許可あっせんの話題を書こうと思いつつ安易な方に流れています。まあ、それでなんら問題はありません。何を書こうと果たしてどなたが読むのかということです。それでもどなたかが読むであろうと思うとあんまりええ加減なことは書けへんし・・・・・・
思うところを機会と時間があれば好き勝手に書いてみます。