雲海

2019年09月28日

3時に起きて4時前に家を出て3人を拾って90km くらいを約2時間かけて走って10時間くらい(今日は残業)現場でニンジンを掘ってまた2時間かけて3人を下ろしながら帰宅しました。
なかなかに厳しい一日でした。
ちょっと疲れています。じいさんよくやります。

朝6時前に着いた現場から見えた雲海です。中央にある細長い白いのがそれです。あまり「おお」と思えるほどのものではありませんね。

%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%84.JPG

学生時代に立山で見ました。それはもっとすごかったですね。ふわふわしていかにもその上に乗れそうな感じでした。

狩勝峠の9合目あたりで、立派な角をもつエゾシカの雄を見ました。落合の農道でキツネも道を横切りました。リスかと思った、ネコも道を横切りました。いろいろ目撃します。
見るもの聞くもの初めても多いです。せっかくの北海道です。合間に楽しめるものは楽しもうと思っています。

あすはやすみです。うれしいです。