春近し?

2020年03月14日

出勤途中のお日さまです。ずいぶん日が高くなりました。季節の移ろいを感じます。

%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%98.JPG%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%9E%E3%82%89%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%98.JPG%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%BD%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%98.JPG

お昼過ぎの青空です。暖かくてぽっかぽか。気持ちのいい空です。
(写真が逆で高さも違いますが修正する気力がありません。すみません)


その高温で雪が融けました。そこから顔を出したのがタンポポの葉っぱです。

%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%BD%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%98.JPG

-30℃に近い低温を耐え抜いていたんですね。たくましいです。

つゆじいも冬を耐え忍びました。たくましい(?)ですかね。

ビート現場もあと2週間少しで終了予定です。やり切りましょう。

東京では史上最速でサクラの開花宣言がなされたようです。

十勝はまだまだ寒いですが春の足音が聞こえなくもありません。

その訪れを楽しみにしましょう。