しょうがないな

2021年11月10日

「さあ、やっとおにぎりにありつけるぞ」。
新聞を忘れました。昼食(と言っても15時20分)時の楽しみです。行儀悪ですが時間が限られるので止む無しです。それができません。

「しょうがないな。青山さんの文庫読も」。ありません。忘れたようです。

「しょうがないな。おにぎり食べるのに専念しよう」。お茶を淹れてひと口。
「おいしい。今日はもう終了だな」と考えながら食べているとY田さんが来ます。やな予感。当たりました。商品を受け取りに行かなければならなくなりました。

そこで待たされること小一時間。けっきょくすべてを終えると18時でした。つかれた・・・・・・

まあ、そんなこともありますね。やることがあることに感謝しましょう。11月に入って定時終了はありません。毎日30分から3時間残業しています。ひまで時間をもて余すよりはいいです。しっかり働かせてもらって稼がせてもらいます。

「あすはどんなんなるかなあ?」。あすにならねばわかりません。
得意のでたとこ勝負でやります。