油断は禁物

2021年11月02日

気分的にはそれほど乗り気ではありませんでした。せっかく妻が多い目にご飯を炊いてくれたので食べました。あ、玉子かけご飯をです。あ、きのうの専用醬油を使ってです。

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93.jpg

ほんのり甘味を感じる醤油でした。出汁も入っているのかな? 旨味も思いました。まろやかでおいしいですね。他のものにも使えるかもしれませんね。

「今日は楽勝だな。あれやってこれやって途中なにかあってもたいしたことないな」。
はあ。不測の事態が起こりまくりで午前中だけであっぷあっぷ。午後一で落ち着くかと思いきや予定変更であっぷあっぷあっぷっぷ。けっきょく4時半ころに走りながらおにぎりをかじらざるを得ないという最悪の事態になっちゃいました。休憩なんてある訳ない。疲れました。しんどいです。

油断を神に見透かされたのでしょうか(神さん信じてんのん?「いやまあそれはそのう」)。
油断した訳ではありませんがたいへんな一日でした。

あすは祝日ですね。平日とちょっと動きが変わります。穏やかな一日を望みます。