週一のやすらぎ

2021年10月31日

朝食は「エベチ」。(なんやそれ「エッグベーコンチーズですがな」関西人かいな「そうですよ」)
コーヒーとともにゆっくり朝食。おいしかったですね。週に一回のくつろぎの朝です。

その後投票に。人生初の「出口調査」を体験。iPadのようなものでアンケートに答えました。STVでしたね。
往復徒歩で小一時間。みごとな錦秋を味わいつつ楽しかったです。

%E3%81%82%E3%81%8B%EF%BC%91.jpg%E3%81%82%E3%81%8B%EF%BC%92.jpg%E3%81%82%E3%81%8B%EF%BC%93.jpg

実に色とりどり。美しいです。「赤」とか「黄」とか単色で言い表せない微妙な色合いです。見れば見るほど美しさが深まります。
関西よりは一月早い盛りです。
今少し楽しめるかもしれません。

その後オイル交換へ。在庫オイルで適当なのがないとのこと。
「そんなことがないように数日前に予約してんけどなあ」と内心。ま、責任者らしき人がそれなりの対応をしてくれたので問題はありませんでした。

本屋などへ散歩。ほしい本が3冊ありましたが今日のところはがまん。書名、出版社はメモをとりました。よく考えて買うか否かを決めます。ブックオフ待ちもありかな。

夕方になると手が冷たく感じます。そろそろ散歩には適さない温度になってきました。

いろいろできた一日でした。あすから1週間またやらせてもらいます。