4年落ち? いや待ち

2022年01月22日

『新型ランクル 4年待ち 注文殺到で』と新聞にあります。昨年発売されたトヨタのランドクルーザーの納期が最大で4年程度になるそうです。オリンピックみたいですね。そんなに待っていたら注文したのを忘れてしまいそうです。気持ちだって変わるかもしれません。私は待てません。

北海道の雪原には似合いそうないい車だと思います。都会で乗るにはごつ過ぎて似合わない気がします。あまり興味はありません。車の好みなんて人それぞれ。他人がとやかく言うことではありません。

私にはボルちゃんがいますんでね。ま、ずっと仲良くやりましょう。塗装だけはなんとかしてやりたいのですがちょっと費用が問題です。最近とみに傷み具合が目立ちます。悲しいです。23年目にはいったのであちこち傷みが出てくるのは当然です。「走る」「曲がる」「止まる」の基本のところは大事に至らずやっていきたいです。

「どうぞボルちゃん健やかに生きてね」と切に願うのみです。私も元気にボルちゃんに乗り続けられるようしなければいけません。