光陰如矢

2022年01月28日

野暮用がありました。たまたま仕事が早く片づいたので早退させてもらいました。用事をすませられてよかったです。

まだ明るかったので雪運び。表の雪山が小さくなりました。

%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%84.jpg

裏に雪山ができました。小さな子ならそり遊びができそうな大きさです。莉乃ちゃんや真穂ちゃん、こうちゃん、たいちゃんがいれば喜びましょう。みんなで遊びに来られればいいのにね。
莉乃ちゃんと真穂ちゃんは4月には小学校にあがります。早いものです。赤ちゃんだったのにね。
たいちゃんとこうちゃんのおねえちゃんです。すっかり大きくなりました。
中学生になり、さらに成長し大人になっていきます。楽しみですね。どこまで見届けられましょうか。楽しみです。