雪かき 20cm くらい

2022年02月20日

思ったより降りました。20cm というところでしょうか。
日曜日でよかったです。雪かきができました。この間(約60cm )と比べるとましです。そんなに苦労せずにできました。

%E3%81%B5%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

まあ、降らなければしなくていいことです。雪が降る地の手間ですね。たいへんですが楽しくもあります。きょうなんてかっちかちに凍っていた部分を金づちでたたいて氷を割りました。完全にとはいきませんでしたがかなりきれいになりました。やりだすとできるだけちゃんとやりたいですからね。

散髪にも行こうと思いましたが疲れたので本を読んでゆっくりしました。

TVでカーリングの決勝も応援。銀でした。りっぱなメダルだと思います。
いろいろな感動をもらいました。複雑な問題もありました。
そのオリンピックも終わってしまいました。あすからさびしくなります。

日常に細やかなおもしろみを見つけて楽しんでやっていきます。