猛禽類

2022年03月07日

いろいろあって昨日今日と妻がいません。
ご飯もひとり、TVを見てもひとり。正直なんかつまんないです。
「なに言うてんねんな。子どもやないねんからしゃきっとしいや」
そうですね。じいさんなんですからちゃんとせなあかんとこはそうせなあきませんわな。
まあでも、妻がいてくれた方が楽しいです。
妻にとっての私はどういう存在なんでしょうかね。気になるところです。
どうでもいいそれではないと思いたいですね。

十勝工場敷地ないで見かけました。

%E3%82%8F%E3%81%97%EF%BC%9F%E3%81%9F%E3%81%8B%EF%BC%9F.jpg

鷲鷹系、猛禽類のように見えます。鳥類は(も)わかりません。
精悍な顔つきはかっこいいですね。

じいさんもかっこよくいきたいです。
なかなか、なかなかに難しいです。