走るかい?

2022年03月05日

ランナーを多く見かけました。10人くらいいましたか。休日に鴨川でも走ろうものなら100人くらいはふつうでした。人口比も違うので当然ですがこちらではあまりたくさんを見たことはありませんでした。
あったかくなって走りたくてうずうずしていた人たちが出てきたのでしょう。
確かにきょうくらいの温度だと走る気になるかもしれません。0℃前後でした。
じいさんもその気になりそうです。北海道マラソンが8月28日に3年ぶりに行われます。
「出たろかな」と思ったりもしています。せっかくこっちにいるんですからね。抽選みたいなので申し込めば当たるかもしれません。少し考えてみます。

あったかくなったと書きました。夕方から予報どおり雪が降り始めあっという間に真っ白です。

%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%86%E3%81%8D%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

真冬の気温ではないのですぐとけると思います。
あすは休みなんでゆっくり雪かきっできます。
仕事の人もいます。支障なく動けることを願います。

きょうは忙しかった~。

あすはやろうと思うことがいろいろあります。
できるだけやるように努めます。