十勝の広い空

2022年03月04日

定時より1時間くらい早く終われました。
気持ちにゆとりで帰路の空を見上げました。

%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%81%9D%E3%82%89.jpg

みごとな十勝晴れです。天気もよく風もなく、気持ちのいい一日でした。

春が少し近づきましたかね。朝の冷え込みもひとけた、日中の最高気温は+になるのがふつうになりました。
終わってしまえばあっという間の冬でした。始まりや最中は思っていました。
「早よ終わってえな。こんな寒いんいややわ」と。
まだ油断はできませんがもうドカ雪、20℃下回りはないでしょう。

3回目の冬も無事越せました。
迎える春、夏はどんなそれらになるのかな。楽しみです。