寝ます

2022年03月09日

「きょうは余裕だなあ」とトラックを停めていつもより近くから日高をとらえました。

%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%8B.jpg

もう少しよった写真にしたかったのですがスマホの限界です。もっと倍率の大きくなるスマホはないのでしょうかね。(あんたの腕のせいでもあるよな「そうとも言えるな」)
私の持つデジカメはかなりよれます。古いので充電がすぐ切れます。充電池を換えれば解決するのかな。今どきデジカメは売れるのでしょうか。

閑話休題。余裕を決め込みましたが午後から急に立て込みました。
久しぶりの昼食抜き休憩なしの一日でした。昼ご飯後の新聞、読書もできませんでした。
ま、こんな日もあります。おしなべて忙しければいいのですがそうはいきません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで眠っていました。
やすませてもらいます。