3回目の春

2022年04月25日

東野さんの『沈黙のパレード』を読んでいます。さすがです。引き込まれます。
ここのところ推理系やサスペンス、ハードボイルドはあまり読んでいませんでした。疲れますんでね。
青山美智子さんや原田マハさんなどほっこり穏やか系を読んでいました。心和んであたたかいです。目頭が熱くなることも再再です。
自分が置かれた状況によって読みたい本も変わります。(んで、今のあなたはどんな心境?「いやまあ、そこはそう・・・・・・どうってことはありません」さよか)

スイセンが咲きました。

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%9B%E3%82%93%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91.jpg%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%96%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg

シバザクラも満開(?)かな。

毎年同じような花の写真で報告です。
こっちへ来て早くも3回目の春です。
写真は変わり映えせずとも咲く花は毎年生まれ変わったものです。
新しい生命と毎年出会えるのがうれしいです。

寝てました。

きのう23時に寝てみましたがあまり変わりはありませんでした。
やはり早く寝た方がいいのかな。よくわかりません。
しっかり睡眠をとって毎日やることをしなければいけません。

ということで寝ます。22時18分だな、