意味不明

2022年04月16日

「お先に失礼していいですか」
「いいけど・・・・・・手伝ってもらえるならしてほしいことがあるんですよね」
「あ、それならなんでもやりますよ」
「Hさんに聞いてみてもらえますか」
「わかりました」。
ということでお手伝い。慣れぬことで役に立たずに足を引っぱりましたか。おろおろどぎまぎぎくしゃく。1時間くらい悪戦苦闘しました。
まあ、今後も足手まといにならない範囲で手伝わせてもらいます。
勝手がわからずたいへんですがやれることならなんでもさせてもらいます。新鮮な気持ちになれておもしろいです。
やり慣れないことをやるのはしんどいけど思います。
「なるほどなあ」、いやわかんないことばかりです。

【いやあ、ねむインドで「yeunせ
寝てしまいなにがなにやらわかりません】 

と意味不明な文言が・・・・・・

眠いんで寝ます。おやすみ。