そこそこ走った

2022年04月30日

4月は61km 走りました。月100が当然のころを思うとどうということはありません。
1月は3km 。2月は0km、3月は17km でした。
北海道マラソンに申し込んで当選がわかってからちょっと走りました。結果61km です。
4か月後の本番までにはもう少し走り込まなければいけません。20、30の長い距離を走らないとね。そうしたからといってフルを走り切れる自信が生まれるかと問われれば? です。
やれるだけやってみます。

途中撮った写真です。桜だと思います。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%91.jpg%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%92.jpg

白い方はおいしいサクランボが実る桜です。ほんとにおいしいそれらです。
京都でも北大路の街路樹にありました。ランニング中にいただきました。
こちらのはよそ様の庭木ですので指をくわえて見つめるだけです。私だけかな? 野鳥たちに献上しましょう。その家の人は食べていらっしゃるのでしょうか? うらやましいいですね。

午後から強風、またもやひどい砂(土)塵で前が見えぬくらいです。トラックの窓は開けられません。閉めていても運転席はじゃりじゃりする感じです。
あすは昼から雨予報です。せっかくの休みが雨なのは残念ですが少し降って大地が湿った方がいいですね。
降ったら降ったでできることをやります。楽しみます。