芽吹く

2022年05月10日

密度の濃い一日でした。朝から大忙し。昼はおにぎりを頬ばるのみ。疲れましたね。ひまよりは好みかな。
気温の高い一日でした。25℃を超えましたか。風が強いのが難転。砂塵濛々と舞い上がります。窓を開けられず暑くて困ります。暑くも寒くもないっちょうどいい感じとも言えます。

帰って畑観察。観察だけです。いろんな新芽、新葉がでています。

%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg%E3%81%BC%E3%81%91%EF%BC%91.jpg%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg%E3%82%86%E3%82%8A%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92.jpg

ここにあるのは木瓜と百合と紅葉、紫陽花です。(写真と順番は異なります。どれがどれかわかりますか)
寒い冬を耐えてあたたかくなって芽吹きのときをむかえます。なんだかうれしくなります。
私も春になって新しく芽をだし成長しましょう。