ハーフ

2022年05月08日

「長く行こう。なんとか20km は行きたいな」。行きました。
雨は降る風は吹くで状況は最悪。よくやりました。
「どこまで行く?」と考えた結果、ポプラ並木で有名な(?)十勝牧場まで行きました。(遠かった)

%E3%83%9D%E3%83%97%E3%83%A9%E4%B8%A6%E6%9C%A8.jpg

往復で21km とちょうどハーフでした。きつかったですね。最後の5km くらいは下半身が満足に動きませんでした。よく帰りつきました。
きょうの倍走る自信は芽生えません。不安が大きくなりました。ふ~。(弱気やな)

他にもやりたいことはありましたがさすがに疲れました。夕方豆の種をポットに植えただけです。

あすの仕事は大丈夫かな。備えてやすみます。