連休勤務実態

2023年05月05日

来年のためにゴールデンウィークの忙しさ状況を残します。
そんなに忙しくないながら倉庫へ資材を取りに行ったりなんだりでまあまあそれなり。
庫内をきれいにした日もあった。「幹線」の手伝いで2日は昼までつぶれたな。
トラック洗車用のブラシを探しにセリアへ。2店回ってやっとこ見つけました。

100%E5%86%86%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg

先っぽと柄の部分は別売です。各110円です。都合3店舗、のべ5回行ってやっと入手できました。全部書くとめんどうなんで略します。役立てばいいんですがね。
100均店のすごさを思います。
「これが100円かあ」。

きょうも昼はパンにしました。

%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%B1%E3%82%93.jpg

エビカツバーガーと野菜カレーパン、ダブルクリームパン、ラムレーズンカスタードです。持参のあったかい紅茶とともにゆっくりと、トラック運転席で。
4つ目は食べられず。他はいずれもおいしかったです。600円少しでしたが満足です。

あすは土曜ですが平常に近い日になるでしょう。まあまあ忙しいでしょうかね。
やることやります。おやすみなさい。

どうでもいいことを書いていますが石川県で大きな地震があったようです。
「6強」です。かなりの揺れでしょう。被害が広がらないことを願います。