ありがとう日高

2023年04月27日

けさの日高です。美しかったです。息をのむ感じですかね。その美に感謝ですね。
白い部分はだいぶ減りました。いつころになるのかな、白が全部消えるのは。

20230427%E6%97%A5%E9%AB%98.jpg

毎日拝めるわけではありません。見えない日もあるからこそ見えたときの喜びも大きいんだと思います。
だれでも見られる日高です。出勤の忙しい時間です。景色に意識を向ける余裕はないかもしれません。
「山がきれいて、それがなんの得があんねんな」とおっしゃいますな。
せっかく生きてるんだししょうもないことでもええから楽しさやうれしさを感じながら生きていきましょうや。悲しさや寂しさ、他者の痛みにも気づきながら生きましょう。