さくら咲いた

2023年04月21日

我が町、音更の町議選も終盤です。定数20に21名が立候補。ある意味厳しい戦いです。
街を走る選挙カーからの声も絶叫に近くなっています。帰宅後のランニング中にも何台ものそれらと出くわしました。なんともはや、どんな顔で走ればいいものか困ります。

夕べ選挙公報を見ながら寝ました。どの方方もそれぞれそれなりの主張があります。どなたに入れればいいのか迷います。原発の是非や防衛費増大についての言及はありませんね。国政レベルのことはあまり関係がないか。

どなたに投票するかもうちょっと考えます。

集荷先の工場内にある桜です。まだ咲き初めです。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F.jpg

朝からずっと強風。ピントが合った写真が撮れませんでした。
トラックが揺れるほどの風です。嫌いですね。体感も寒いです。
土ぼこりや黄砂(?)のせいで目が痛いです。
十勝はいいところですが風が強いのが玉に瑕です。